2007年08月25日

まどきちついてその2

まどきちはブルーポイントだったので普通のヒマラヤンより少しかすんで見えました。ちゃんとした血統書付きでキャットショーのチャンピオンの血を引く猫でした。今まで出会った猫のなかで一番印象深いヤツです。自慢の猫でした。元彼とのおつきあいが終わったとき、お別れの時がきました。まどきちは事情がわからずにとてもとまどったと思います。後日亡くなったことを聞いた時は大変ショックでした。玄関で帰りを待つ姿が目に浮かびます。悲しい思い出でもあります。



Posted by まさきよ at 17:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。